こんにちわ~こんばんわ~


昨日はルークとmisikaが所属している


ダンデライオンで慟哭を登るクライベがありました


昨日は自分の体調が悪く、途中で落ちちゃいましたが・・・



またーりいっくよーん-ダンデライオンクライベ



またーりいっくよーん-ダンデライオンクライベ2


この2体のボスだけは倒しましたが15F?くらいまでしか


落ちちゃったので登れませんでした・・・体調がよければ


最後まで付き合いたかったのですが残念です;ω;


クライベもよくやってくれるクラブなので楽しいですb


TOXことテイルズオブエクシリアばかりしていて中々


twの方はINしていませんが(オルリーとか以外)


今日もtwする時間を西遊記いく以外


全部TOXに使いました(*´ω`*)


はやく終わらせてtwに戻らないとね~w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村