こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます。
30代、3児の母るうこです。
くぅ(6歳長女)ちょこた(3歳長男)
いちご(1歳次女)のり(夫)
と5人で賑やかに暮らしています。
そんな日々の様子を
マイペースに綴っています
にっこり花



なんだかバタバタとあっという間に日々が過ぎ去っていました驚き



子ども達と市民プールに通ったりと夏休みを満喫する一方で、用事や色々な準備も多く、やることに追われています滝汗


お盆も何かと予定が詰まっているので、今のうちにすべきことは片付けたーい!

夜更かししてでも頑張ります花



そんな今日は、姪っ子ちゃんがお泊まりにきていますニコニコ

一緒に遊んで花火をして、大喜び!

みんなで寝室で寝る姿もかわいい飛び出すハート

でも私は、暑くないかな?寒くないかな?と、いちいち心配です泣き笑い




先日、今年4回目のお祭りにいってきました泣き笑い

くぅは浴衣や帯、髪型等全てセルフプロデュース飛び出すハート

私は指示通りに身支度を整えるのみ泣き笑い






キャンドゥで買ったちょうちょのクリップがお気に入りだそうです目がハート




いちごは最近カメラを向けると、必ず人差し指をほっぺにあてるポーズ飛び出すハート







ピース!と言いながらやっているので、どうやらこれはピースらしいです。



行く前にちょこたのサンダルを履いて庭を歩いていて、ミッキーみたいでした爆笑

(行く時は履き替えました)




お祭りは中学生や地域の方の出し物も多かった為か、価格も安くてありがたかったです赤ちゃんぴえん飛び出すハート





スーパーボールすくいで、小さい子はおたま選べるのも嬉しかったー!





学校のグラウンドを使用してのお祭りだったので、広々しているし、周りに駐車場もしっかりとあるし、とても良かったのですが…



唯一、砂埃がすごくて。

サンダルも靴も、足も、まっっくろ!!になりました爆笑




靴が大好きなのり君と、お気に入りのプリンセスのサンダルを履いていたちょこた。

気づいた時にとっても落ち込んでいました


(のり君、みんなの靴を洗ってくれてありがとうピンクハート



でもそれ以外は本当に楽しかったし、学校のグラウンドをお祭りの会場にするなんて頭いいな〜と思いましたニコニコ



汚れてもいい靴で、来年も行きたいです爆笑




​夜には




キャンプファイヤーもあって、私はテンション上がりました〜!

子ども達は興味を示さず、意外でしたキョロキョロ

キャンプファイヤーってなんか特別感あって好きです。