こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます。
30代、3児の母るうこです。
くぅ(6歳長女)ちょこた(3歳長男)
いちご(1歳次女)のり(夫)
と5人で賑やかに暮らしています。
そんな日々の様子を
マイペースに綴っています
にっこり花


今日も暑かったですね〜!


朝から姪っ子ちゃん達と市民プールに行って、3時間程遊んできました目がハート


かわいくて優しい姪っ子ちゃん達。

たくさん遊んでもらって、子ども達も嬉しそうでした飛び出すハート


くぅはずーーっと潜って泳いでいて。

ちょこたは、ひたすらスライダー。

いちごも休憩多めにしようと思ったら、泣いて怒って、にぃにやねぇねと同じようにしっかりプール遊び泣き笑い


たくましい



のり君が張り切ってたくさん遊んでくれて、一番疲れていました




それから、ふわふわのかき氷を食べて、



家で冷やし中華を食べて、少し遊んで、餃子を食べて、今度はお祭りに出かけていきましたニコニコ



(のり君が冷やし中華も餃子も作って、洗濯物も全てやってくれました。のり君ありがとう赤ちゃん泣き飛び出すハート…私は何をしてたんだー?笑)



私は夜会議の為別行動なのですが、みんながお祭りに行ったので、10分だけ家で1人時間!


すっっっごく珍しい!!!


それだけでも嬉しい〜!



少し静けさを味わって、これから行ってきますにっこり



きっとこの様子だと、お風呂も姪っ子ちゃん達と入ってから解散しそうだなぁ泣き笑いラブラブ


会議中楽しく過ごしてもらえると、罪悪感も減ってありがたいです。

(毎回のり君がめちゃくちゃ不機嫌になるので凝視今日はどうかそうなりませんように。)