こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます。
30代、3児の母るうこです。
くぅ(6歳長女)ちょこた(3歳長男)
いちご(1歳次女)のり(夫)
と5人で賑やかに暮らしています。
そんな日々の様子を
マイペースに綴っています
にっこり花




最近保育園では夏まつりに向けての活動が盛んで、くぅもそれはもう張り切っていますニコニコ


保育園でもちょこたと一緒に踊れることや、ちょこたに自分の踊りを見てもらえることが本当に嬉しいみたいで、毎日ちょこたがどんな発言をしたか、どんな風に踊っているか、嬉しそうに報告してくれます泣き笑い

家でも毎日会えるのに、保育園でも会えて嬉しいだなんて、、、きょうだいってかわいいですキューン




くぅは毎日YouTubeを見ながら、家でも盆踊りの練習飛び出すハート




昨日は「踊る時手に持つやつ作って!棒の先にひらひらがついてるの!」とのことで、作りました!





喧嘩にならないようにみんなの分飛び出すハート




新聞紙丸めて棒にして、先にボンボンつけて、テープ巻いて…なんか地味に時間かかりましたが…




「ちょっと違うけどこんな感じ〜!

ありがとう〜ピンクハート



と、くぅ。





違うんかい。





ごめん。笑






そして思ったよりも喜んでないし、そんなに遊んでない泣き笑い






​一番使ってくれるのはいちご泣き笑い






まぁそういうもんですよね爆笑





夏まつりまで、たくさん踊り楽しもう!