こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます。
30代、3児の母るうこです。
くぅ(6歳長女)ちょこた(3歳長男)
いちご(1歳次女)のり(夫)
と5人で賑やかに暮らしています。
そんな日々の様子を
マイペースに綴っています
にっこり花




最近のいちごちゃん歩く


「パパ〜!」と、窓の外、玄関、パパの部屋を探し回るので、パパはもうメロメロです爆笑


手を繋いでほしくて手を差し伸ばしたり、「あーん」と言ってお口を開けてご飯を分けてほしいアピールをしたり…パパにもたくさん甘えるので、もうかわいくてかわいくて仕方ないようです泣き笑い飛び出すハート



上2人はあまりそういう時期もなく、ずーっとママっ子で。

特にちょこたは今も絶賛ママラブ期で「パパやだ!」と言われることも多いので、いちごが本当に癒しのようです笑い泣き




ずっとその調子でパパ好きでいてほしいね〜飛び出すハート






3人の中で1番やんちゃに育ちそうないちご。

かわいい服着せたいのに、動きやすさ重視でシンプルな服ばっかり…

(じゃないと気に入らなくて脱いじゃいます赤ちゃん泣き

髪も縛っても取っちゃうし、ブランコも1人で乗りたいし、体の使い方も巧みで、2歳に間違われることも多々。

活発でこちらも楽しくもあり、大変でもあり爆笑




思ってた3人目育児とは少し違いますが…それもまた楽しい経験です飛び出すハート



いちごが生まれてなかったら、知らなかった世界ばかり。

日々感謝ですニコニコ