こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます。
30代、3児の母るうこです。
くぅ(5歳長女)ちょこた(2歳長男)
いちご(1歳次女)のり(夫)
と5人で賑やかに暮らしています。
そんな日々の様子を
マイペースに綴っています
にっこり花



なんだか寒さが戻ってしまったここ最近。。。

天気が悪いと、クッキングしよう!となる子ども達。

冬は他の季節よりも機会が多いですよだれ





今日も天気が悪かったので、クッキー作りジンジャーブレッドマン



抹茶やかぼちゃ、ごま、ココア、いちごパウダーで色をつけて…




くぅはいちごやハートちゃん、人魚等丁寧にじっくり作っていましたニコニコ



ちょこたは、やはり…いろんな色の生地を混ぜて!型抜き!完成!ドーン!笑



ざ、雑〜爆笑と思いましたが、マーブル模様やいろんな色の層になったクッキー、予想外にかわいかったですびっくり飛び出すハート







おいしい〜!と食べた後は、残りを缶に詰めてクッキー缶にしていましたニコニコ

大事に楽しみながら食べるそうです飛び出すハート




甘さをもっと控えれば、いちごも少し食べられたのかーと反省も。。

いちごは指咥えて見てました驚き

ごめんねいちご汗うさぎ