こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます。
30代、3児の母るうこです。
くぅ(5歳長女)ちょこた(2歳長男)
いちご(1歳次女)のり(夫)
と5人で賑やかに暮らしています。
そんな日々の様子を
マイペースに綴っています
にっこり花




くぅは熱を出しやすい子です。

保育園の決まりで、前日に熱があった場合はその翌日もお休みになるので、熱も下がって元気だけど様子見でお休みという日もしばしば。



くぅは制作が大好きで毎日何かしら作っていますが、おうち時間が長い時は下2人のお昼寝中に、細かい作業や細かい物が必要な遊びをすることが多いですにっこり

ちょこたにはわざと邪魔されるし、いちごには細かい物は危険なので、2人がいる時には使わない約束になっているおもちゃが、たくさんあります汗うさぎ




昨日はビーズ通しをしたいと言うので用意したところ、

ちょこたの分も作るんだ〜♪

と言って2つ作ってくれました。


ちょこたはかわいいもの大好き、お姉ちゃん大好き飛び出すハートなので、なんでも羨ましがってお揃いにしたがりますにっこり

それを見越して作ってくれたとのこと。




​お揃いのブレスレットニコニコ





丁寧にラッピングして手紙を添えて渡していました。



ちょこたは大喜びニコニコ飛び出すハート




ねぇねすごーい!

ありがとう〜目がハート

ちょこたが喜ぶと思って作ってくれたんだ〜

ちょこたのためにありがとうね〜爆笑飛び出すハート




ちょこたが大感動してくれて、にこにこになるくぅ。

2人とも笑顔になれる素敵なプレゼントでした花