ruukojyouのブログ

ruukojyouのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
僕は敬語を心がけていますが、皆さんは、どうですか?出来ればコメントよろしくお願いします。
後、東京グール1月8日から(今日)新しい話が、スタート!!です。1時くらいからやっているので、冗談でもいいので、見て欲しいです。オススメは、一話から、見て欲しいですが、はじめた、ばかりなので、よろしくお願いします。