おはようございます。
1ヵ月ぶりの更新です。
いつの間にか梅雨入り、、、
この1ヵ月、主人が入院し、慌ただし日が過ぎました。
発見が早かったおかげで順調に回復のほうに向かっています
我が家に、こんなことが起こるとは、、、
ほんと何が起こるかわからない。
これが1番の今の感想です。
仕事と病院の往復で、ちょっと疲れた感じはありますけど
私が元気でよかった。
これが本音です。
しばらくはガーデニングをする気力もなかったけど、少しずつまた元の私の心に戻りました


花ともにいただいたアガパンサス、

今年ようやく咲きました








鉢植えで育てていたけど

あまりにも、背丈が伸びて、形がまとまらないので

地植えにしようかと思っています

意外と花の期間は短いのです。




順調に花穂が伸びていっぱい咲いてくれました





今年は鉢植えのセージいまいち

これは地植えにしたものです。

大きくなりすぎて少し困ってます






リビングから見える南側の軒下です

今年は色が鮮やかすぎてまとまりがないかな?

それでも元気に育っている花を見ると癒されます




いつの間にか、紫陽花の季節も終わりを迎えています