ようやく春らしい暖かい日が続いたと思ったら、、、
真冬に逆戻りっていう感じの気温になりました
今日は昨日とは違って、トレーナー1枚で大丈夫です。
昨日まで、真冬の格好で、、、


種まきしたデイジーがようやく咲き始めました
タグとはなんか違う感じで咲いているのもありで
面白い、、、




真っ白は数が少ないんで貴重で大好きです





プランターに植えたのはこんな感じです





ムスカリも鉢植えもこれだけ咲いてくれると嬉しいです




地植えの普通のムスカリも咲いています





レーマニア。アニータがもう花色が見えてきました





こんな色のクリスマスローズも咲き始めました




こんな感じのデイジーはいかが?




パンジーとの組み合わせのデイジーも花が咲いてきました




⬇️のタグの木を去年までは鉢植えにしていたけど、いまいちでした

地植えしたら、もう花が咲手前です

珍しい花だと思います