今日の1日 | 久しぶり

久しぶり

今日久しぶりに遊んだ(笑)(^。^;)


とりま楽市行った(^。^;)

楽市ブラブラしたww

次にジョーシン行った(^。^;)

スマホのカバー買った!

最後グランドでキックベースしたww

今日わ朝7時半起床ニコニコ

そこから8時半から友達と遊びましたアップアップ

ビータの予約をしにいきましたアップアップアップ

僕わいってませんニコニコ

その後わサンミューで立ち読みしましたグッド!

その後コンビニ行きましたニコニコ

骨無しチキンとミルクティーを買いましたニコニコ

なぜか知らないけど店員にこわがられました(泣)

その後友達のコンタクト買いに一緒に行きましたガーン

最後に楽市に太鼓の達人をして帰りましたグッド!

昼からわ勉強してました

勉強時間わ3時間です