image

【メルカリ】恐怖なくらい長文な購入者

 

 

久しぶりの投稿です泣き笑い

いろんな投稿が途中で終わってしまい、

続編を楽しみにしている方がいらっしゃいましたら

申し訳ないです…。

 

 

というわけで、

2023年になりました!

このブログも開設してもうすぐ5年になるんですね。

今年もよろしくお願いいたしますランニング

 

 

ここ半年くらい、プライベートが忙しいため

更新頻度はかなりマイペースにはなりますが

是非最新記事をアップした際には読んでいただけると嬉しいですスター

 

 

星

 

さて、今回はメルカリ記事ですニコニコ

 

はい、そうです。

こういう記事をまとめるということは、

またしょうもないことが起こったということですwwww

 

 

これは2022年年末あたりに起こった話ですニコニコ

(私Ruuiが出品者)

 

 

結論から言うと、

購入者のコメントがやたらと長文で

恐怖を感じましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

その内容がこちら下矢印下矢印下矢印

 

 
花のスタンプは購入者、スマイルのスタンプは私。
 
最初の購入メッセージから、長くね??
ちなみにこの商品を圧縮することも
リサイクル資材で発送することも
商品説明やプロフィールには一切記載してません(笑)
何を勝手に言っているのでしょうかww

 

 

発送通知後下矢印下矢印

何だろう、これは私の感覚かもしれないんですが

 

「お寒い中」

「お礼のお言葉」

「お時間おありの時」とか

 

無駄に丁寧すぎるのを個人間取引レベルのところでされるの

めっちゃ嫌いなんですよね…

回りくどくて何が言いたいか分からなくなる~

 

あぁ、メッセージが長すぎて重い…真顔

別にそこまで長く書く必要ある???

 

 

 

そしてとどめ

商品到着後のメッセージ下矢印下矢印下矢印

 

 
重いってーーーー!!!
もう一周以上回って怖い!!!!!
恐怖でしかない!!!!
丁寧に書いてるつもりだろうけど
こっちにとっては恐怖のメッセージ!!!
正直なんも嬉しくない!!!
そういうのはお店でやって!!!!
 
 

 

ちなみに私、薄手のストールを出品しました。

 

 

ストール活躍すんの年末だけかよ(笑)www

 

 

 

メッセージが長文すぎて恐怖を感じたので

私はあまりいい取引とは言えなかったです…

なので変な意地みたいですけど

この方は「必ずいい評価にする」宣言をしてたので

私は「悪い評価」にしておきました・・・タラー

 

 

人によっては別に気にならないとか

丁寧ならいいじゃんとか思うところもありますけどね。

ここはとりあえず私の意見ということで。

 

 

評価して取引終了後、

とあるメッセージが届きましたが、

それについては次回書きます鉛筆

 

まぁ、めんどくさいことですね(笑)

 

 

 

それでは次回の更新までお待ちください!!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました爆笑

 

 

星星星

 

 

あしあと生保レディ体験談シリーズあしあと

ハート生保レディ記事一覧

 いつもご覧いただき、ありがとうございます!

 

あしあと一人暮らし&ポイ活関連記事あしあと
 時期によって変わるので適
宜最新版を載せます!
 

音符オススメのポイントサイト音符

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

アンケートもあるし、ネットショッピングでも貯まるし、

クレジットカードを作っても貯まります!!

ポイントレートは1ポイント=1円

 

 

音符オススメのアンケートサイト音符

アンケートモニター登録

配信されてくるアンケートに答えるとポイントがもらえます。

こちらも1ポイント=1円です!

 

 

音符メルカリを始めてポイントGET音符

 

 

招待コード

ZGTBWB

をして300円分のポイント

貰ってくださいニコニコ

 

 

音符結構ポイントが貯まりやすい音符

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

アンケートミニゲームが豊富ですニコニコ
楽しみながらポイ活ができますよ〜!