今日天気悪いとか聞いてたけど...( ̄^ ̄)


朝から蒸し暑いぢゃーん!!!!


やっくんはBBQでいないし♪
今日は兄弟三人&ちび三人&武蔵も連れてで奥のダム行ってきたよ~んq(^-^q)













湖の水量が少なくて、湖のほうが広い川になってて(゜ロ゜)!!

そっちでずーっと遊んでた(^-^)/













どうりで車たくさんあんのに人がいないわけだ( ̄^ ̄)(笑)

浮き輪とかもって遊んでる子っちもいたし!

いつもこんくらいの量だったら良いのに...( ̄▽ ̄;)



昼寝もしたしる-君は武蔵の散歩マィと行ったし ひゅ-君はまだ寝てるし1人の快適な時間♪♪







帰ってきた...( ̄▽ ̄;)





起きた...(笑)




Android携帯からの投稿