休みー!!!!!!!
昨日天気悪かったから朝からぢゃんぢゃん洗濯物やっつけてぇー(-。-)y-~

朋子っちと一緒に春菜っちへ♪

天気も良いしチビ5人でプール\(^_^)/












↑二人の顔...( ̄▽ ̄;)笑





本当気持ち良さそうだったぁ♪

る-君も久々にみんなと遊べて嬉しそうだったし! 前までは毎日のよぅに遊んでたからねー(^-^)v


お昼食べてからはかき氷♪



















ひゅ-君はアイスとかかき氷あんま食べないさー珍しいことに!!

だから大好物のバナナ大量に食べてました(笑)

アイスとか子供の大好きなものぢゃんねー! 変なの(笑)

まぁ嫌いなら嫌いでそっちのほぅがねだられなくて済むし助かるけど(^-^;


家に帰って二人とも寝たからゆっくりウチは届いてたスキップランドのカタログでもみーよぉっと(^3^)/



Android携帯からの投稿