停滞期にイライラしてる私です得意げむかっ

早く生理こないかなぁシラーダウン


相変わらずまだやッ君にはデブ2言われんし(笑)
でもその分やる気もでるよね(笑)




4日は保育園の入園説明会でした(´ω`)晴れ


る-君はたんぽぽ組ハート
★A-Mama.com★-110305_123440.jpg


ひゅ-君はうさぎ組ハート
★A-Mama.com★-110305_123555.jpg

帽子イヤがッて全然かぶッてくんない(´・∀・`)



何かこぉやッてみるといつも悪さばっかしてるる-君が可愛く見える(´∀`)萌ハート



そして... 入園説明会で意外や意外(゚Д。)ドンッ


る-君のほうが人見知りしてダメかと思ッたら、る-君は全然1人でフラフラ遊べるスペ-スん所で友達と遊んでるしで

ひゅ-君はもう全然だめ(´Д`)!!!!!!!ドンッ


場所見知り?でウチが抱っこしててもダメだしビャ長音記号1ビャ長音記号1大声で泣くしで結局見兼ねた先生が抱っこして違う場所に連れてッてくれることに(´・ω・`)




この先不安でしょうがない...ガーンダウン


帰りにお母さんとト-カイ行って布きれ買って~(ッて選んだだけで後はバ-バ担当なんですがガーン)


入園式は42日(`・ω・´)キラキラ




んでパー今日は4月から働くヤクルトに労働証明書を書いてもらいにウチからヤクルトまで歩いて行ってきました走る人走る人走る人走る人


ダイソ-の隣に事務所があんだけど、さすがに生き帰りベビ-カ-押してる-君手つないではかなり疲れた( ̄▽ ̄;)



でも今日暖かいし良い運動になッたかも得意げハート


ダメだよねたまには歩かなきゃガーンパー汗




そんなこんなで4月まではヒマなんでみんな遊んでねヾ(≧∇≦)〃ハート
★A-Mama.com★-110305_074325.jpg
★A-Mama.com★-110305_123513.jpg