最近は午前中朋子ッちに遊び行ったり~音符

★A-Mama.com★-110224_112314.jpg
★A-Mama.com★-110224_112329.jpg
陽翔マヂ可愛い(´Д`)ハート


もう今月の終わり~3月の始めくらいまで秋田に帰っちゃうもんねぇしょぼんしょぼん 毎日のよぅに遊んでたから寂しい(´;ω;`) 早く帰ってきてねぇしょぼんあせる



今日はパー 仮面ライダ-オ-ズのシャウタ-のメダル発売日でまた抽選だから9時に春菜が来てくれる予定でニコニコパー


いつものよぅに6時に起きて時間あッたから春菜が迎えきてくれるまで幼稚園で遊んでましたハート



★A-Mama.com★-110226_082626.jpg


★A-Mama.com★-110224_112343.jpg
る-君にイジめられて泣きついてきたガーン


もぅ可愛いすぎるんだから(´Д`)パーハート


んでッ30分前には着いたのにもう長蛇の列( ̄▽ ̄;)あせる


ぞく2来るし結局130人以上きて(゚Д。)ドンッ


でも出荷数は30個しかないし倍率まぢ高すぎるしょぼんしょぼん



でも何とか当たって(´Д`)ハートハートハート


る-君りッ君は二人して変身しまくッてましたハート(笑)


子供よりウチら大人がハマッちゃッてるからね得意げ(笑)



お昼寝してからバ-バの用事に付き合ってて待ってる間、近くに湯川分園があッたから遊んでましたニコニコハート



★A-Mama.com★-110226_163604.jpg
★A-Mama.com★-110226_163103.jpg
いッつも同じ幼稚園でしか遊んでないからる-君もひゅ-君も凄い楽しそうだッた(´ω`)ハートよかッた2音符




2月ッて28日までしかないからすんごい短く感じるしあッといぅ間にもぅ3月だもんね(´Д`)



もうすぐ保育園の入園説明会だしそれが終わったら準備でまたバタバタするだろぅし大変になるんだろぅな(´・ω・`)汗



私仕事できんのかな...(´-ω-`)汗


3年のブランクは長すぎる...( ̄▽ ̄;)笑



そして花粉症...つらすぎる汗汗汗



最後に
決定的瞬間ドンッドンッドンッドンッドンッ












★A-Mama.com★-110226_110005.jpg




(痛ーΔー")




この後ビ長音記号1長音記号1泣いた(TωT)ひゅ-君..... みなさん想像できるらガーン汗