ひゅ-君は大晦日から具合悪くッてダラダラそれが長引いて(´Д`)


9日から2人とも熱が出始めてしょぼんしょぼんしょぼん


る-君は夜に40度の熱がでたりしてダウン むらかみ行って薬飲んでるのにひゅ-君は高熱が続いてしょぼんしょぼん

咳も凄い酷くッてしょぼんしょぼん



まさき耳鼻科に昨日行ったら...

ひゅ-君→中耳炎+RSウイルス症雷

る-君→RSウイルス症雷
にかかッててダウン RSウイルスッて風邪の延長戦でひどくなると肺炎になるみたいでしょぼん

2人とも酸素が少ないみたいで次の日までに数値が上がってないと入院ショック!ショック!ッて言われてしょぼん雷


ひゅ-君は鼓膜を切ってうみを出してぇダウン


んでパー 今日もまさきサン病院行ってきて数値計ったら正常範囲に入ってたからなんとか入院しなくて済んだぁぁぁぁ長音記号1ハートしょぼんハート



何だか大晦日からず-ッとどッちか具合悪くてやっとこ熱も下がったよぉしょぼん


長かったぁ(´Д`)汗


でも原因が分かってよかったガーンハート


何かあッたらやッぱ耳鼻科に行ったほぅが早いね!!!!


でも宇佐美だし遠いんだよね~(´-ω-`)汗



RSウイルスは潜伏期間が3日~5日あるみたいで土曜日までは安静にしてなきゃダメみたい(´・ω・`)



こんなぐッたりしてたのに
★A-Mama.com★-110111_093346.jpg




昨日からは2人とも熱も下がって

★A-Mama.com★-110113_114039.jpg

★A-Mama.com★-110113_114027.jpg
ブレちゃうくらいこんな元気ハートグッド!


年末からここまでだから約10日以上続いたよショック!ショック!


早く潜伏期間終わったら思う存分外で遊ばせてあげなきゃなニコニコグッド!


みんなも気をつけてねぇ~ニコニコグー


RSウイルスは気づかないことが多いんだッてガーン

これが酷くなると肺炎になッたりするみたいだから(´;ω;`)


こんなこともあッて我が家は加湿器を買いましたハート 楽天でグッド!お金
★A-Mama.com★-110113_115523.jpg

寝室に置いて乾燥を防ぎたいと思いマス(`・ω・´)グッド!