こんにちは流影です

一応せどりで何とかやってます

最初はどうすればいいかわからず、本屋に行ってはただ背表紙を眺め

高く売れるんじゃないかと予想を立てて、調べてみることを繰り返してましたが

当然、1円の羅列ばかりで、ランクも低いものばかり

自分が好きなものや、興味のあるものでも、確かに高額でランクの高いものはあります

しかし、そういったものにめぐり合うのは極稀でただただ疲れるだけの日々でした

しかし、そういったことを繰り返していくうちに、ふとした拍子にこうしたらどうだろう?

とか、こっち方面で考えたらまた何かあるかなって感じで、それまで興味のないものを

徹底的に調べて回るだけにしてみると、何か自分の中で変化が起こってきました

ただ、調べるだけでも、思っても見なかったものがよかったりして、

そういうものを発見出来たときは、楽しくなってテンションが上がるのですが

いざ出品してみると、これがなかなか売れなくて、上がったテンションもどこへやら

しかし、確実に何かが変わってきて、少ないながらも利益が出始めました

そんな感じでマッタリやってます、だらだら書いても仕方ないので、今日はここまで



易経 上 岩波文庫 / 高田真治 【文庫】

¥756
楽天

マルドゥック・スクランブル The 1st Compression─圧縮 〔完全版〕 (ハヤカ.../冲方 丁

¥価格不明
Amazon.co.jp