はじめまして!はじめまして!ルーダG3です(・ω・)/記念すべき初投稿なので自己紹介します趣味はクトゥルフ神話TRPGと人狼とアニメとゲームと東方お絵描きもします。お絵描きにかんしてはまだ全然うまくないので練習中です(`・ω・´)まだ始めたばかりでまだ文章書くのがへたですがよろしくお願いします。