【美的】諭吉ファンデを730円でお試ししました( *¯ ꒳¯*) | RUAMEROコスメレビュー

RUAMEROコスメレビュー

コスメや美容/購入品/全て正直に





ふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボン




いつもイイネやフォロー
ありがとうございます♡



ふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボン










美的10月号
がめちゃめちゃ豪華✨





なんと
あの諭吉ファンデと呼ばれる
SUQQUのザクリームファンデーションが
730円という価格で
お試しできちゃいますラブラブラブラブラブ




普段デパコスのファンデーションは使わないので
こういう機会に試せるのはホントに嬉しいラブラブラブラブラブ





4gと少なく小さめですが
少量で伸びがいいので
長い期間試せるのでは!?びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





下地1回分とセットで
試せますラブ






お色は120番です爆笑








伸ばしたらこんな感じです!
わかりますでしょうか?




とてもかるーいつけ心地びっくり
ツヤ肌にしてくれるのに特有のベタベタ感なしおねがい
パウダーがいらないんじゃない!?って言うくらい
サラサラ照れ






かなり薄めなので
カバー力は低いのでは??
2度塗りorコンシーラー等
必要かもしれませんガーン





素肌感を残しつつ
ツヤ感を与えてくれます爆笑ラブラブ





美的を読み進めていくと
貼りこみ付録として
イヴサンローラン
ピュアショットナイトセラム1回分が
入ってました爆笑乙女のトキメキ










気になる方は本屋さんへ〜〜εε=(((((ノ・ω・)ノ













*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*













良ければ
⑅⃛ フォロー ⑅⃛ いいね ⑅⃛
お待ちしておりますおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*