プチプラなのに可愛くて盛れるアイシャドウ | RUAMEROコスメレビュー

RUAMEROコスメレビュー

コスメや美容/購入品/全て正直に






お出かけの時に使っている
アイシャドウ

最近お気に入りになりつつある
プチプラコスメ
ハートCANMAKEパーフェクトスタイリストアイズ19ハート





このアイシャドウ
本当に可愛いのでおすすめですラブ
しかも1000円以下という安さ!






色味はこんな感じです(自然光)


下矢印私がやっているアイメイクがこちら下矢印


注意ドアップ注意注意




ナチュラルに盛れるのに
可愛い色合いですラブラブ



そして
おすすめしたいマスカラ
ダマになりにくく
自まつげがそのまま伸びたように
綺麗に仕上がります目付けまつげ
上の写真でも使ってますょキラキラ



いつも使っているアイライナーはこれ
キングダム リキッドアイライナー
ディープブラウン
ウォータープルーフ&スマッジプルーフで
にじまないしかきやすいので
お気に入りですラブ

※スマッジプルーフとは水にも皮脂にも強い
という意味らしい



カラコンはこれ

高校生の頃から愛用してますラブ


久しぶりにプリクラを撮ったら
可愛く撮れてびっくりしました爆笑
ナチュラルに盛れてます口笛


そして出てきたプリクラを見てまたまた
びっくりしました
透けてるんですょポーン
透けてるプリクラどうやってはるん…笑








ついにこの季節がやってまいりました
❄冬⛄️
この季節はズボンの下に
タイツがかかせない存在に!!
いや裏起毛のズボン買えよ!
って話なんですが
好きなデザインのズボンってなかなか
見つからないもので(・ω・)
タイツ万能ラブラブラブ