⊂( っ´ω`)っこんばんゎっっっお願いお願い


今日は、買い物とお出かけしてきましたてへぺろてへぺろ楽しかった!大好きなたこ焼きとかま栄食べて、満腹だし、次男が残りのお年玉で、カセット買ってました←カセットでいいの?





これが前から欲しかったらしく、またお年玉もらえるからーって買いましたお願いお願い子供っていいよなー!!戻りたい←切実に。


子供の楽しみだもんね!お年玉は!あたしも甥っ子姪っ子にあげなきゃラブラブおばちゃん頑張るよ!


1年残してきた次男素晴らしい!他はもーとっくに使ってないみたいだしショボーンショボーン


今年はじじが、地方から帰宅出来たんだけど、コロナで会えないから、、、、、。孫に会いたいだろーに、、、、、。



お年玉だけ届けにきてくれるみたいですちゅーちゅーさすがじじ!


さぁて、年末の買い物、31日雪みたいだから明日行こうか、、、、、。迷ってます。



でゎでゎみなさま、またぁウインクウインクウインク