2人でDSやりながらゴロゴロしてたら、2人で昼寝してました....。なので起きてから、ゆっくりお昼ご飯食べて....



☆☆ママとチビタンと、ときどきパパ☆☆-201104141349000.jpg


今日はクロワッサンないから、チーズトーストとバナナヨーグルトだぁよ

やはり毎回食べても飽きないわ。クロワッサン食べたいカラ、後で見てくるカナ。


んで、お風呂入ったりゆっくりしてたら、次男の大好きなにーたんが帰宅して、2人で映画見てるょ。



☆☆ママとチビタンと、ときどきパパ☆☆-201104141452000.jpg


(о^∇^о)そのまま静かにしててね。


母ちゃんはその隙に、化粧して化けるカラねーたん帰宅したらオババんち行くカラね。準備しなきゃ。


天気イーカラ、次女は遊び行くって行っちゃった。彼女はマヂ元気だわ。


さ、母ちゃんも急いで準備しちゃいまーす。。。