今日は買い物で、母ちゃんの大好きなお菓子とかも色々購入したょ~。



☆☆ママとチビタンと、ときどきパパ☆☆-201102131723000.jpg


ご飯あんま食べれないけど、飴ならいけるから、甘い飴とか、大好きなパイ的なお菓子~。ついでに甘酒も買ってみた。


b(・∇・●)嬉しい~。


んで、掃除機もちゃ~んと購入して、壊れた時計も買いました~ぁ。。。



☆☆ママとチビタンと、ときどきパパ☆☆-201102131725000.jpg


時計は、掛け時計で、ようやく時間わかるわ。今まで壊れて携帯で時間見てたカラね~。。。


掃除機は、業界NO1って書いてて....それに惹かれて買ってみたょ。本当はダイソンのほしかったんだケド、さすがに高いって父ちゃんに怒られた....。


早速新しい掃除機にて掃除してみたケド、かな~り最高だぁ~ん



☆☆ママとチビタンと、ときどきパパ☆☆-201102131745000.jpg


(о^∇^о)今回はレッドょん。。。


うち、電化製品当たり悪くてすぐイカレるから、今回は長く持たせたいわ。


母ちゃん掃除中にみんなは晩ご飯食べて、写メ撮れず....。今日は海鮮丼でした。。。


さてさて、今日からお仕事普通の時間なんでなんだか楽だわ。


それまでゆっく~りしたいと思います~。。。