(´・ω・`)頭痛してきた・・・。。。
今日は午後は家の事やって、夕方小学生組を体操に送ってからの、保育園の懇談言ってきたよ・・・・。。。
なんとかやり遂げた母ちゃん無駄に張り切りすぎて・・・・頭痛してきたわ。。。
今日も懇談だから、楽ちんコーデで行ってきたよん
最近買ったアナップと・・・・エゴのレギンス動きやすいからイーネ。
今日は頭痛ひどいし、晩御飯もみんなバラバラな時間なんで・・・・簡単にしちゃいました~ん
(*゜▽゜ノノ゛☆チャーハンだ~ん
メンズ達は待ちきれないので・・・・先に食べさせました母ちゃんは・・・頭痛の為食欲ナッシングなんで、今日はいらないや~
いや~、なんかドッと疲れがいきなりきたわ・・・・。。。家ってやっぱり落ち着くんだね・・・・汚いけど
さてさて・・・・もうちょっとでねーたん達のお迎えして・・・・夜中は父ちゃん弁当作らなきゃ・・・・。。。夜仕事お休みだからまだいーけど。。。
(*^ー^)ノまだまだがんばんぞ~。。。