今日は、待ちに待った小学生の学習発表会で、朝からバタバタしてまして、さっきようやく到着したょ。。。



☆☆ママとチビタンと、ときどきパパ☆☆-Image1673.jpg


一年生は、一番でねギリギリかけつけた感じで、セーフでした。。。


次女たん、今年が学習発表会初だからね。母ちゃんも真剣に見て....デジカメ構えてました。。。



☆☆ママとチビタンと、ときどきパパ☆☆-Image1675.jpg


彼女は、どうやら、イソギンチャクの役らしく、主役ではないょね.....。


けど、声出てたし、何より楽しそうにやってたんだょね~。。。



☆☆ママとチビタンと、ときどきパパ☆☆-Image1674.jpg


(*^∀^*)かわいーぢゃん。次女たん。


しっかり役をこなせて、よかったわ。。。


次の長女まで時間があるから、その間にblog更新しとります。。。


第二弾は長女編を書きたいと思います。。。頑張れょ~長女様。