( ̄▽+ ̄*)おはよございまっす
今日から小学生組も学校で、荷物多いから母ちゃん朝送ってきたよんみんな元気に学校来てたわ
朝、長男がねーたんのクーピー削るの手伝ってたよ。。。
そんなメンズも元気に保育園行って母ちゃん久々に一人ぽっち。。。なんだかさみしいわ
保育園で、長男の書いたお休みの思い出が飾ってて・・・・
今回は・・・・手稲プールの様子を書いたみたいだよちゃんと水は青くぬってる。。。長男にしたらすばらしいわ。。。
そして、さっき写メの整理してたら、ねーたんが小さい時に撮った、いとこの子供と写ってるかわいい写メ発見
いやー、こういうの見ると、改めてでかくなったな~って思うよ。。。かわいい二人とも。。。
こんな感じで、朝からゆっくーり過ごして、これから家の事やっちゃいます。。。
今日も一日頑張りますか
о(ж>▽<)y ☆えいえいお~