カップケーキるぅくま*カップケーキin 長崎


◎レジン作家
◎男の子ママ(8歳)
◎Instagram→レジン作品紹介
◎100均大好き
◎おうちのこと、収納、家計管理、節約、お料理 などなど…

たくさん興味ありあり照れ
たくさんのことを学んで、たくさんのことを発信出来たらいいなお願い

るぅくま*のきろくblog◎

いいねフォロー、喜びますウシシ
よろしくお願いいたしますショボーン




ぇえーーーーー!!!!!





3月が、、、、、


あっという間に過ぎ去っていきました😂

るぅくま*ですスター



3月は、

本当になぜかバタバタしていて…

とんでもない速さで

過ぎ去っていきました笑ううさぎ


ホワイトデーも

ありましたねー🥰✨







私は息子から

お返しもらいました❤️❤️

幸せ飛び出すハート


そしてなによりも…

忙しかったのは

確定申告!!



毎月ちゃんとしない

自分が悪いんですけどね爆笑



そして3/15



箱推しのYouTuber


東海オンエア


が復活したので、

推しチョコBOXチョコ

作りました♡


動画はコチラシャンパンロゼワイン






海を作ったり




りんごを作ったり🍎



 

バタバタしながらも

しっかりレジンも楽しむうさぎスター




あっという間の3月でした😂✨

(初月の投稿予定だったのに月末!)






  











るぅくま*愛用品◎オススメ

\こちら/








ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ
◎るぅくま*Instagram◎

ドーナツTwitterドーナツ

パフェminneパフェ

フォローよろしくお願いいたします照れ照れ