カップケーキるぅくま*カップケーキin 長崎


◎レジン作家
◎男の子ママ(8歳)
◎Instagram→レジン作品紹介
◎100均大好き
◎おうちのこと、収納、家計管理、節約、お料理 などなど…

たくさん興味ありあり照れ
たくさんのことを学んで、たくさんのことを発信出来たらいいなお願い

るぅくま*のきろくblog◎

いいねフォロー、喜びますウシシ
よろしくお願いいたしますショボーン


 あっという間に2月に

なりましたニコニコ飛び出すハート




毎日余裕を持って過ごしたいですね爆笑

なぜか毎日バタバタしてる

るぅくま*です爆笑飛び出すハート


1月は

息子がインフルエンザになったりで

余裕を持って行動することの

大切さを実感しました🥹


お仕事遅れたりで

申し訳なかった大泣き


さて1月末のminne販売会から

大人気の

チョコにゃんこヘアゴムシリーズ飛び出すハート




この倍くらい作りましたが

みんなお客様の元へニコニコ


感謝でいっぱいです泣くうさぎ




チョコBOXシリーズも

人気で、

再販分もお客様の元に泣くうさぎ



ありがとうございます泣くうさぎ飛び出すハート



チョコにゃんこヘアゴムは

ピンクハートチョコレート

ピンクハートいちご×チョコ

ピンクハートチョコミント



この3種類に増えました♡



るぅくま*minne


るぅくま*BASE


こちらの2つで販売しています♡

creemaにも追加するかも…!






ということで
今月もよろしくお願いします笑ううさぎスター
  











るぅくま*愛用品◎オススメ

\こちら/








ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ
◎るぅくま*Instagram◎

ドーナツTwitterドーナツ

パフェminneパフェ

フォローよろしくお願いいたします照れ照れ