カップケーキるぅくま*カップケーキin 長崎


◎レジン作家
◎男の子ママ(6歳)
◎Instagram→レジン作品紹介
◎100均大好き
◎おうちのこと、収納、家計管理、節約、お料理 などなど…

たくさん興味ありあり照れ
たくさんのことを学んで、たくさんのことを発信出来たらいいなお願い

るぅくま*のきろくblog◎

いいねフォロー、喜びますウシシ
よろしくお願いいたしますショボーン


明けましておめでとうございます照れ

2022年になりましたーー!!



 



今年は寅年ですね🥰


とってもいい1年になるように
たくさんのHAPPYをお届け出来るように
頑張りたいと思います❤️



今年はプレートバージョンを
作ってみました💕
これだけ作るのに2時間半以上かかった(笑)
要領が悪いのです(笑)


1/1は
すごく楽しく過ごせました❤️


素敵な景色も見れたし

おばあちゃん家で
親戚で集まって
楽しい美味しい時間を
過ごしました❤️❤️




2022年は

もっとたくさんのブログを

書いていこうと思います照れ


販売の仕方や作り方、

もう少し効率良く出来る方法など

いろんなことを考え、

試していきたいです!!


たくさんの挑戦をして

少しでも成長出来るように

努力します❥❥❥



1/1よりminne、BASE、Creemaとも

販売再開しております★★★

発送は1/5〜となっておりますニコニコ







よろしくおねがいしますハートハート

  

2022年も
たくさんのHAPPYをお届けします!!


本年も
るぅくま*を
よろしくおねがいしますピンクハートピンクハートピンクハート









るぅくま*愛用品◎オススメ

\こちら/








ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ
◎るぅくま*Instagram◎

ドーナツTwitterドーナツ

パフェminneパフェ

フォローよろしくお願いいたします照れ照れ