カップケーキるぅくま*カップケーキ


◎レジン作家
◎男の子ママ(4歳)
◎Instagram→レジン作品紹介
◎100均大好き
◎おうちのこと、収納、家計管理、節約、お料理 などなど…

たくさん興味ありあり照れ
たくさんのことを学んで、たくさんのことを発信出来たらいいなお願い

るぅくま*のきろくblog◎

いいねフォロー、喜びますウシシ
よろしくお願いいたしますショボーン


 





香り好きな、るぅくま*照れ照れ


ボディミストとか、
ヘアコロンとか、
お部屋の香り…系のやつとか(笑)
トイレの香りとか…


とにかく大好き😍❤️


ストックもいくつかあるほど照れ



ボディミストとかヘアコロンとかは…
とにかく集めたくなっちゃうチュー
その日の気分で変えたい◎
練り香水も好き❤️


ボディミストは
なかなかいいのに出会えないまま、
去年から1種類だけを使い…
それもなくなりそうに。。。


これを求めて買い物行ったわけじゃないけど…
偶然出会った!!


見た目かわいいーピンクハートピンクハート



から入って照れ

お値段見てびっくりーーーポーンポーン




¥300+税


訳あり価格!
ってなってたんだけどね、
どこが訳ありなのか…??


お部屋に飾ってるだけでも
絶対かわいい🎀
香りの種類いくつかあったから
揃えればよかった…( ・∇・)


偶然の出会い、
大切だよねぇぇ❤️❤️❤️






ちなみに…

撮影してたら
隣で電車で遊んでた息子が
電車を並べだし…

「これで撮って!!」
って要求笑い泣き笑い泣き








作品を撮影してても
自分のおもちゃを一緒に撮ってと
要求してくる息子でした\(^o^)/



今日から
楽天はお買い物マラソンですね🎵

るぅくま*も参戦予定ーー❤️

ここでもいい香りのものがないか
探しまくってる、るぅくま*でした\(^o^)/



ジェラピケのボディミストなんて
絶対絶対いい香りに決まってる照れ




多分、ポチしちゃう\(^o^)/




いい香り探しを
楽しんでる、るぅくま*です🥰❤️

ただ…
実際に香りをくんくん出来ないのが
残念( ・∇・)


カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

【レジン】愛用品 オススメ記事ヒヨコ




どんどん追加予定…*.゜

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ





るぅくま*愛用品◎オススメ

\こちら/








ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ
◎るぅくま*Instagram◎

ドーナツTwitterドーナツ

パフェminneパフェ

フォローよろしくお願いいたします照れ照れ