はじめまして😊るぅです♪︎
よろしくお願いしますぅ☺️🙏🏻´-

最近色々趣味が増えw 作品を残せたらと思いブログに残していこうと開設してみました♪︎

まず 趣味はと言うと ダイヤモンドアート💎にレジン作品制作にゲームが大好き🫰な私!
寝る時間惜しんで趣味に時間を費やしています。なので居眠りしてる時も多々ありますw

でゎ 少しずつ 今までの作品upしていきますね!

まずは 初めて完成したダイヤモンドアート💎
のご紹介。



こちらは 私の1作品目のダイヤモンドアート💎
玄関入ってすぐのところに飾っています。
初心者🔰から大作を作るというwꉂ 🤭
けれど無になれてプチプチとビーズを貼っつけていくのが楽しくてw 1ヵ月で作ってたなぁ。

また 次々作品を載せていきますので 良かったら見に来てくださいね☺️🙏🏻´-