伊東温泉旅行 | RUU-Ameblo

伊東温泉旅行

4月21~22日。
伊東に温泉旅行に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

連休なので、

膝痛で登山お休み中の、まみちゃんと

観光と、温泉と、爆食いに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

【伊豆稲取】

「伊豆アニマルキングダム」

稲取にある動物園へ

 

 

 

 

 

”ウオーキングサファリ”

動物たちは広々とした環境の中にいて

その中を縫うように歩きながら鑑賞できる

ダチョウがすげえ歩く (^^)

 

 

 

 

 

サイ

 

 

 

 

 

ゾウ

餌もあげる事ができる

 

 

 

 

 

 

 

「恐竜が棲む森」

 

 

 

 

 

 

ティラノサウルス

動くし、呻くし、本物みたいです
って、本物みた事ないけど (^^)

 

 

 

 

 

トリケラトプス

 

 

 

 

 

ラプトル

めっちゃ怖い

 

 

 

 

 

 

伊豆の回転寿司

「花まる銀彩」

動物を見たあとは、

伊豆近海のお寿司をいただく

 

 

 

 

 

 

【伊東温泉】

「伊東遊季亭」さんに宿泊

 

 

 

 

 

伊東のお湯を、楽しみました。

 

 

 

 

 

伊東のお土産は、なんといってもここ

「山六ひもの」

信じられないくらい美味しい干物が買えます

八千草薫さんのサインみて感動した (^^)

 

 

 

 

 

 

まっすぐ帰るかと思いきや

小田原浜焼きによりました

「いしだ商店」

朝、旅館であんなに食べたのに

食えんのかおい ( ̄ロ ̄)!!!

 

 

 

 

 

 

まみ:海老フライ定食

僕:本マグロ刺身定食

共にサザエとホンビノスの浜焼き付き

やっぱしこれは、素通りはできないネ (-_-)