ハートビューティー®️ | Lust(ルスト)

Lust(ルスト)

ブログの説明を入力します。Liebe Flower style
〜リーベフラワースタイル〜
自分から湧いたもの
かたちにして創り出す
愛でるこころと向き合う
遊びの中から掴む自由
自分の発想力を持つ


ハートビューティー®︎講座
開催しています。
こころのデトックス❤︎


ハートビューティー®︎講座


心と脳のデトックス

自分自身を知ることから

なりたい自分に


講座完了されて

ご自身を振り返る

観えてきたものは❤︎


参加者さんからの感想


(感想)

自分は、どんな人間なのかと思っていた時に講座の話しをいただきました。自分を知るチャンスと思い、軽い気持ちでスタートしました。しかし、簡単なものではないことに気づかされました。自分を知るためには自分を見つめなければいけないこと・見つめたくないという思いはないがそれは、無意識に見たくないという現実を学びました。なかなか自分というものが見えてきませんでしたが終盤に明確になったものがありました。また、次回に向けての目標も明確になりました。

自分をもっともっと見つめていかなければと思っています。



これからの新たな自分

とても楽しみですね!





#ハートビューティー®︎講座

#インストラクター

#講座参加者募集

#豊橋#碧南

#アモーレユニバース

#