DISNEY × COACH✨ | ♪日々の色んな事・色んな物♪

♪日々の色んな事・色んな物♪

ふるさと納税・習い事・お得な情報・お気に入り・旅行等々を
記録したいと思います♡

お盆前にTHEアウトレット広島で、お安くGETチョキ

 

 

普段はあまり行かないCOACH、ディスプレイが可愛いくて入店ニコニコ

早速娘が、『欲しい買ってよ~』 ラブラブ

 

 

親子で限定に弱いてへぺろ

ビーサン、なかなか可愛いピンクハート

 

 

履いたらミッキー隠れるけどショボーン 

 

Tシャツはデニムに合わせるらしいグッ 

 

黒のTシャツがあったら、私も買ったのに~既に完売アセアセ 

 

バッグはダブルジップで使いやすそうニコニコ

 

バッグは私が使う予定だったのに、娘にに又奪われてしまったショボーン