娘がママの日 | 自由に楽しく思うままの人生を♡シングルママ

こんばんは


今日は予想してたけど

熱が出たので会社休みましたアセアセ


朝起きた時はなんともなかったんですけどね


だんだんと熱上がって薬飲んでも下がらない…

熱以外はなんともなく元気です



買い物も行けないし作る気力もない

あんまり食欲ないから

夜は宅配ピザでも頼もうと思ってたけど



部活もなく帰って来た娘が

心配して飲み物コップに入れてくれたり



「何かあったら言ってね!夜ご飯は○○が作るからね」



と袋ラーメンを冷蔵庫みて

ネギとか具材トッピングして

ちょいちょい聞きながら作ってくれました


ピザ頼んだら早いけど

せっかく作ってくれると言うので

美味しかったです

ありがとう照れ



こう言う時、娘がママになるって言うか



「ママ!ちゃんと寝るんだよ!何かあったら言ってね、また30分したら来るから」


と自分の部屋にいるけど

ちょいちょい様子見に来てます

いつまでも子供だと思ってたけど

たまにどっちが大人なんだと思う発言したり

頼もしいと言うか心強い


今日は娘が我が家のママの日


明日は熱下がってますように赤薔薇



日々感謝