バキューミング効果で重い体も心もスッキリ | 自由に楽しく思うままの人生を♡シングルママ
こんばんは✨

夏も終わって

あっと言う間に秋です照れ

東北は夏が過ぎると
秋から冬まであっと言う間に
やって来るんですよーイチョウ


さてさて
最近、体が重くて調子悪いと
思ってましたが…


パイプを通して
不要な思考を吸いとってくれる

バキューミング


をしてもらいました爆笑爆笑

あまり、聞き慣れないので
どんな感じかな?
と思いましたが

凄い‼️


kozue さんの
バキューミングは本当に凄くて

バキューミングを受け取る宣言をして
寝たんですけど
朝起きると足のつま先まで
ポカポカ

そして、
その後レポートが
送られて来るんですけど
私の悩んでた事
どうしようかと思っていた事が
そのまま書いてあって


ビックリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あんなに重かった
肩も、体もスッキリしましたラブラブ

自分でも体が重くて重くて
どうしたらいいのかと
いろいろしてましたが


一気に軽くなりました‼️

kozue さんの
バキューミング
モニター募集もしてますよーーキラキラ