シングルマザーのあなたへ | 自由に楽しく思うままの人生を♡シングルママ


自分を責めている

 

シングルマザーのあなたへ




 




いろんな事情があり、

たくさんの辛い思い、

いろんな思いを持って、

シングルマザーとなったと思います。




私もそうでしたあせる




覚悟して

シングルになっったのに、




離婚してから色々な思いが出て




子供のこれからの事を思い

涙したり、



世間からの

何気ない

言葉に傷ついたり…




誰にも相談することが出来ず

一人思い悩んだり




これからの事、

先の事を思い悩んで

夜眠れなかったり





子供のために、

もっとがんばらなきゃ、

もっと、収入を増すためにがんばらなきゃと






自分の事は後回し






親にも心配をかけて






自分には何の価値もないのではと

自分を責めたり







子供の事を思い

悩んだり、涙したり、

収入を増やすために頑張って働いて




もう十分がんばってる




そんなあなたは




素敵なママです





自分を責めないで…





誰にも相談出来ない

 

自分は価値が無いと

 

一人で悩まないで欲しい





私は、

3年ほど前に

離婚し、

半年しないうちに、

長年勤めた会社を解雇され、

自分を責めて

ずっと家で一人泣いてました。






子供の前でも、

泣いてしまい、

「ママ、どうしたの?」

と励まされ




なんて、ダメな母親なんだ

とまた自分を責め…




誰にも会いたくなかったし、

シングルと言うことに

触れられたくなかった

触れられないように人と距離を置いてたり







誰にも弱音が吐けず

一人涙したことも数え切れないです。

 




その時、

一人のシングルの方に随分と励まされました。

話を聞いてもれえるだけで、

楽になった

自分がいます



同じシングル

という事で、

シングルならではの

悩みをきいてもらい




救われました





シングルママに自信を持ってもらいたい

 

元気になってもらいたい




そんな思いで、




6月から
毎月3名様限定で

シングルマザーのための


60分無料セッション
を受付けします


セッション方法:スカイプ・telなど

セッション可能日
6月
 2日 21時30分
 3日 10時、13時、15時
 4日 13時、

17日 21時30分
30日 21時30分



こんな方に受けてほしいです

・周りに相談できる人がいない
・シングルになったばかりでこれからの事を考えると不安になる
・自分を責めてしまう


一人で悩まず

 

なんでも話してもらいたい

 

そして、自信を取り戻してもらいたい

 そう思っています。



お申し込みはこちら