夏の思い出 | つぶぐみな日々( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ長男と年子ちゃん

つぶぐみな日々( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ長男と年子ちゃん

ワーママ・ワンオペ育児
長男11歳
長女4歳
次女3歳

3人のママをしています。
思った以上に年子育児は大変で
毎日どたばた生活を送ってます。

H30はPTA部長..地区の班長も加わり
なにがなんだか訳のわからない忙しさです。

今年の夏休み。。
私は変わらずお仕事なので。。
お盆お休みに詰め込み企画…
花火をみたり、プールに行ったり…

あっという間の9連休でした(*˙˘˙*)ஐ

兄は小学6年生にして172センチ。。
去年は158センチの私より小さかったのに
こんなに身長差をつけられました。。

長女は6歳になり、
ランドセルも決まりました(*˙˘˙*)ஐ

来年も忙しそう…