予定日 | つぶぐみな日々( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ長男と年子ちゃん

つぶぐみな日々( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ長男と年子ちゃん

ワーママ・ワンオペ育児
長男11歳
長女4歳
次女3歳

3人のママをしています。
思った以上に年子育児は大変で
毎日どたばた生活を送ってます。

H30はPTA部長..地区の班長も加わり
なにがなんだか訳のわからない忙しさです。




さぁやってきました予定日(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*



今のところやっぱり前駆っぽい痛み…

というか前駆と本格陣痛の違いはなんなんだ!!笑




長女のときも何日か続いたのでもぉちょっとかな୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

明日からはバァバが来てくれるので一安心なんだけど…

今日もぐうたらに過ごす予定




先週土曜日、長男のスイミング待ちに長女とおもちゃコーナーへ時間つぶしに…

木のおもちゃがたくさんあって長女の目はキラキラ

まぁこのおもちゃ達お値段結構するんだけど…

たくさんの子供たちがお試しおもちゃで遊んでました(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖









よく病院のキッズコーナーとかにあるおもちゃですね

左下のテーブルタイプのやつ
これ五万円
びっくりしたー

さぁ今日は長男もいるので
お昼ごはんどうしよーかなーと
今から考えてる私でした





んでもってかわいいかな?と
思ってCANDYから投稿してみたり

CANDYからの投稿