ウルフィズム

アキ(光永りつ)廉(缶飲ぼとる)透(Ernest)詩希(天蘭)


(廉)初めまして ただの凡人です

お座りで歓談でもしましょうか

詩希)今宵の月は とてもキレイで

アナタの顔が よく見えるね


(透)魔 魔 魔 真っ赤なワイン飲み干して

アナタの髪を首に巻いたら

詩希)今日は もう寝よう 渇きは癒えた

温もりなんてモノは腹の中に biteです


(アキ)灰色のMonster


(全員)嗚呼 どうやったって bite bite bite

愛情は食欲に喰われちゃって

アナタの顔が思い出せない

(廉)厭 厭 僕はMonster


(全員)メーデー 過去の罪状は

アナタに断罪して欲しかったのに

もう居ない この部屋で 永遠のランデブー


(詩希)堕 堕 堕 食べた愛情は血肉へ

アナタは 既に僕と同体です

詩希)カニバリズム 噛み砕く

喰らった愛を賛美しよう


(アキ)鳴 鳴 鳴 喘ぐアナタ 十色の声

みんな同じ顔して眠るのです

アキ)それが 最期の安らぎと知らずに

夢を見てる事でしょう


(廉)満月のあの夜にさ 白い悪魔に魅せられて

(透)嗚呼 怪物に成り果ててさ

「もうあとには引けないでしょう?」


(全員)何回だって bite bite bite

極上は 限界の舌にあって

明日の糧に囚われてる

(透)醜い僕は Loser!


(全員)レイニー 愛の代償は

アナタの泣き顔であって欲しかった

もう居ないこの部屋で永遠を生きよう


(アキ)何年 贖罪《しょくざい》を重ね飲干せば

この渇きは治まっていくのだろう?

アキ詩希)記憶の片隅には

微笑うアナタのその笑顔

)「化け物の成れの果てには

蠱毒《こどく》な愛が お似合いなのでしょう?」


(廉)どうやったって bite bite bite

(透)どうやったって bite bite bite

アキ詩希)どうやったって bite bite bite

(全員)どうやったって bite bite bite


どうやったって 愛 無い 哀

裁断に架けられた この諸行を

哀しみと無常の果てに 殺され喰われるんだろう


聡明 解は脳内に

悪魔に惑わされないように ほら

咀嚼して終わらせよう この世に救済を


アキ)皮を剥いで

詩希)肉を噛んで

アキ詩希)愛を遺さぬよう食べ尽くして

アキ)自食すら もう止めることは

出来ないだろう

)痛みも血も この命も


(全員)全て アナタの元 逢いに逝く

(透)為