ジュリエッタ

真田零央(みたらしうにに)五ノ瀬賢吾(悠希チヒロ)二宮桃助(天蘭)


(五ノ瀬)全力な君が可愛い

(二宮)応援くれる笑顔が可愛い

(真田)生まれてきてくれたこと

(全員)出会えたことに

“kiss you”by ロメオ


(真田)愛が足りない 早く会いたい

目と目合わせて ...伝えたい

(二宮)心を込めて “いつもありがとう”

ファンとかじゃなく 恋してくれる?


僕にしてよ?

(五ノ瀬)俺にしろよ?

五ノ瀬二宮)どっちのkissか、選べよ。

(真田)束縛させろよ


(五ノ瀬)全力な君が可愛い

(真田)一緒に歌う姿が可愛い

(五ノ瀬)泣いちゃう君も可愛い

(真田)応援くれる笑顔が可愛い


(全員)会いに来てくれてありがとう

名前を呼んでくれてありがとう

(二宮)生まれてきてくれたこと

(全員)出会えたことに 

“kiss you”by ロメオ


(五ノ瀬)他の誰かを 好きになったら

それも君だし 応援するよ

(二宮)変わらず僕は 好きでいるから

二度目の恋に 落としてあげる


(真田)隠さないで

(五ノ瀬)全部見せて

真田五ノ瀬)どっちのhugか、選べよ。

(全員)尽くしたいんだよ


(真田)はしゃいだ君が可愛い

(五ノ瀬)オシャレをしてる姿が可愛い

(真田)照れちゃう君も可愛い

(五ノ瀬)幸せそうな笑顔が可愛い


(全員)時間をくれてありがとう

お手紙書いてくれてありがとう

(二宮)高まって眠れない夜

(全員)次会えるまで

“miss you”by ロメオ


(二宮)同じデートじゃ満たせない

(真田)君のため努力惜しまない

(五ノ瀬)自慢だってされたい


(二宮)もっと

(五ノ瀬)もっと

(真田)ずっと

(全員)ずっと ずっと 両思いでいようね


「せーの」


(真田)全力な君が可愛い

(五ノ瀬)一緒に歌う姿が可愛い

(二宮)泣いちゃう君も可愛い

(全員)応援くれる笑顔が可愛い


会いに来てくれてありがとう

名前を呼んでくれてありがとう

生まれてきてくれたこと

出会えたことに

“kiss you”by ロメオ


ララララ ラララララララ

ラララララララ ラララ ラララララ

ララララ ラララララララ ラララララララ

I love you ジュリエッタ