CocktaiL

縁コウキ カズキ屋 みたらしうにに Mevi

百舌鳥川朱楽 ゆうにぃ 天蘭


(Mevi)さあ ここから 夢のParty night

(うにに)まだ見ぬような 魔法のような

(天蘭)君の声を ねえ、聞かせて

(カズキ)色付く夜の中


(百舌鳥川)The ButterflyEffect

固まった Queenを 溶かすように 注ぐGin

(縁)‪”‬グラス空けな!‪”‬

(Mevi)夢を見てるココじゃ プレジデント?

この箱が紡ぐFairytail

(天蘭)虹彩でHi 蝸牛でFi

クロス上でグルーブを生むライム

(うにに)Hey,bro 今 ハイファイブ!

(ゆうにぃ)Bit partは 居ない

(カズキ)シーンのアーカイブへと

(全員)On and on


(百舌鳥川)寝過ごしたブルーの上に

灰色の曇り空

(ゆうにぃ)覚めぬ朝に 日が踊れば

百舌鳥川ゆうにぃ

煩わしい スヌーズが刻むビート

(縁)かけ違うシャツのボタンと

すれ違う 午前二時

(うにに)まだ明けない 夢の奥

うにに)怖がらずに ここまでおいでよ


(天蘭)心を揺さぶるミュージック

Have a nice day! 手招くライティング コーリング

(Yeah)

(天蘭)酔えるならIt’s on me. 口どけを楽しんで

(カズキ)食べごろのふたりが

めぐり合えた秘密の時間

(天蘭)Oh Oh Oh...


うにに百舌鳥川

委ねるハイライフ 響くカーテンコール

キール以上の相性 see eye to eye

君とボクのマリアージュで あたためてくステージ

カズキMeviゆうにぃ天蘭

今日のカクテルは 君をベースに

赤 白 青 手招くカラーズ

その答えを ねぇ、聞かせて

(全員)何色に染まるの


うにに百舌鳥川)Cheers!

カズキMeviゆうにぃ天蘭)Cheers!

(うにに)退屈だなんて

うにに百舌鳥川)Cheers!

カズキMeviゆうにぃ天蘭)Cheers!

(百舌鳥川)言わせないからさ

うにに百舌鳥川)Cheers!

カズキMeviゆうにぃ天蘭)Cheers!

(縁)この世界中が

(全員)明けるまで踊ろう


(カズキ)「今夜はとことん酔わせてあげる。

酒にも・・・それから俺にも。」

(Mevi)「優しい嘘が欲しいの?

だったらいくらでもついてやるよ。

ほら、こっちにおいで?」

(百舌鳥川)「そのドキドキ、忘れんなよ。

お前はもう、俺のモンだ。」

(うにに)「こんな情熱的な恋・・・

生まれて初めてだよ。なぁ、

これからもずっと、傍に居てくれる?」

(天蘭)「ねぇ、僕にも誠実な愛・・・くれる?

どんな形でもいいよ、

君からの愛・・・欲しいなぁ♡」

(縁)「今宵はあなたの心の渇きを

癒して差し上げます。さぁ・・・すべてを委ねて?」

(ゆうにぃ)「ここに来たからには、

タダでは帰さないよ。俺と過ごしたこの時間、

ちゃんと覚えていて。いいね?」

(全員)「君との出会いに・・・乾杯」


(Mevi)雨が降れば フロア包みこむSpirit

(カズキ)さぁ 振り切ってよ

胸の奥でクロスするフェーダー

(うにに)酩酊 スノースタイル

惹かれ合って巡り合う

(縁)宿縁だなんて思い込ませて


(百舌鳥川)手を伸ばせば 心踊らすマジック

(カズキ)ネオンライトが呼ぶ

階調はご随意に Babe

(ゆうにぃ)不意な出会いに目が回りそうだけど

(天蘭)こんな恋も君でよかった


(百舌鳥川)細かいことならポイして

Whatcha up to? 言い切る前に Party!

(Party!)

(ゆうにぃ)酔えるならIt’s on me.

心から楽しんでる?

(縁)これからのふたりを

混ぜ合わせていけますように

Oh Oh Oh...


(Mevi)午前0時 秘密の夜

ボクと君で混ざる XYZ

甘く深くまで満たして 醒めない夜の中


(全員)委ねるハイライフ 響くカーテンコール

キール以上の相性 see eye to eye

君とボクのマリアージュであたためてくステージ

これは君とボクの運命だ

誰も知らない 誰も見えない

その答えを ねぇ、聞かせて

何色に染まるの


うにに百舌鳥川)Cheers!

カズキMeviゆうにぃ天蘭)Cheers!

(カズキ)退屈だなんて

うにに百舌鳥川)Cheers!

カズキMeviゆうにぃ天蘭)Cheers!

(ゆうにぃ)言わせないからさ

うにに百舌鳥川)Cheers!

カズキMeviゆうにぃ天蘭)Cheers!

(Mevi)この世界中が

(全員)明けるまで踊ろう


(天蘭)君の声を ねぇ、聞かせて

色付く夜の中


[(全員)Uh year]