合言葉IV

ヤマト(缶飲ぼとる)レオ(Ernest)ソラ(葉月紫陽)アユム(光永りつ)ハル(天蘭)


(ソラ)想像なんてしてなかった

現状 君もそう思った?

(アユム)‪”‬‪最高”‬で止まらないように 更新したい

(ヤマト)叶えたい夢まで あとどれくらい?

誰も行ったことがない 場所へ

(レオ)たどり着くまでは ‪”‬僕ら止まれない‪”‬

たぶんしんどいけど、どうかよろしくね


(ハル)ねぇねぇ たまにメーデー

僕だけじゃ 作れないモノ

僕とか 君とか あたしとか

恋とか 愛とか まとめて全部

(レオ)君を置いて どっかに

行っちゃうとか ありえないよ


ヤマトソラ)君がくれた音に 弾けた火花に

初めましてから ずっと恋しちゃってるんだよ

(ソラ)君のいない未来 考えらんないよ

これから先も 二人がいいじゃん

レオアユム)一途になるほど

逃げたくもなったよ

散々な僕のこと 呼んでくれてありがとう

ヤマトハル)君のいない未来 考えらんないよ

これから先も二人で、それがいいじゃん


(レオ)妄想 膨らんでくストーリー

(アユム)感傷 やけに凹んじゃって

(ソラ)代償 求め過ぎはやーよ

(ハル)終わんない愛の連盟、どうでしょ?

(ヤマト)ねぇねぇ おいでメーデー

僕が 君にできること まだまだ まだまだ あるけど

驚かせたいから 内緒なんだ

(ソラ)君の愛が いつも

勝っちゃう こと 許さないよ


(ハル)君以外は ヤダ

(アユム)我儘は タダ

(レオ)変わらないトキメキを

絶叫しちゃうのは バカ

(全員)君がくれた音に 弾けた火花に

初めましてから ずっと恋しちゃってるんだよ

君のいない未来 考えらんないよ

これから先も二人がいいじゃん

一途になるほど 逃げたくもなったよ

散々な僕のこと 呼んでくれてありがとう

君のいない未来 考えらんないよ

これから先も二人で、それがいいじゃん


(ヤマト)乙女解剖であそぼうよ

ドキドキしたいじゃんか 誰だって

(レオ)アンドロイドガール

おかしくなっちゃった 痛みのない キスが離れない

(アユム)僕らヴァンパイア

いいよ 吸っちゃっていいよ

もう無理 もう無理 なんて 悪い子じゃない

(ハル)こんな歌 歌ったんだって

(ソラ)君が輝けるように