2014/11/03 | 空宙ブランコ

空宙ブランコ

ブログの説明を入力します。


ただいまー!!
長崎行って熊本行って最後に福岡行ってきました!
めっちゃ楽しかった!また行きたいなぁ~((o(´∀`)o))
最後の福岡では旅館みたいなというか、旅館に泊まったんだけど、凄い温泉がよかった!癒されたぁー笑




これは飛行機から雲の上ね、笑
すごいよね!雲を抜けるとこんなに明るい景色があるなんて……感動とビックリのダブルパンチでした((ノд`*)っ))


{8779CB76-C1AB-4A71-9704-9BD574696BC2:01}

また飛行機乗りたいなって思いました。






そのあとは、おばあちゃんちにいって外食!!連れていってもらったんだけど、美味しいのなんの。毎日幸せ過ぎる。




{57047E3F-FA00-489F-AACC-8AD2B2AAE37C:01}






なんか最近、空と食べ物になってる、