空 | 空宙ブランコ

空宙ブランコ

ブログの説明を入力します。



 毎日、空の写真とって載せようかなっという感じです。あ、他にもなんか会ったら載せるかも、、。まぁ、気長にみてやってください。
写真に加工や効果はしませんっ(゚∀゚)







とりあえず今日は、一週間ぐらい前のテスト週間の時に友達と残って勉強してた夕方の空。
びっくりしました、まさかこんな綺麗な物を観れたるとは……
テスト頑張ろうってなりました、友達と((笑
まあ、あまり良くなかった訳ですが、笑



















空って元気をくれると、私は思います。
私の撮った写真で見てくれた方が、少しでも元気になれる事を祈って…




*無断転載はおやめください。