まいどDASH!久しぶりのブログ投稿です。 年末から昨日まで飲んで飲んで飲んで飲みまくってまして、いっこうに痔が治りません。


東日本大震災を受け私たちができることを考え昨年、NOSMILE NOJAPAN
という活動をしました。
http://www.dicemanege.com/no_smile_no_japan.pdf


その集まった利益の一部を津波で壊滅的な被害を受けた三陸の牡蠣養殖に一口オーナーとして「三陸牡蠣復興支援プロジェクト」に寄付いたしまた。

$おっさんサーファーのお昼ご飯


震災からもうすぐ2年となる本日、回復した牡蠣養殖場で収穫できた第1号となる三陸の牡蠣が送られてきました。 食にかかわる仕事をしている私たちにとってすごく力の湧いてくる贈り物です。 風評被害がまだある中「安心で安全しかも美味しい」ということをみんなに知ってもらうことが更なる復興の手助けになると信じています。

最後にNO SMILE NO JAPAN のリストバンドをご購入してくれた皆さん。ありがとうございました。こんな形で復興の知らせが届くのもリストバンドを気持ちよくご購入してくれた皆様のおかげです。


これを肴に今日は日本酒でもたらふく飲みますわビックリマーク