ハロー!るうです!

 

今日は、去年の最終節の

浦和レッズvs横浜Fマリノス  第17節  in埼玉スタジアム2002

 

 

この日、部活だったけど休みましたw

大好きな、柏木選手、関根選手見れるから最高でした!

結果は同点だったけど…

柏木選手がゴール決めたし、年間優勝したのでめっちゃ号泣しました💦

 

CSで鹿島に負けて結果は2位になっちゃったけどねw

カレンダー買ったり、背番号Tシャツ買ったりできたから

満喫できた一日でした♡

 

 

ここで新コーナー!!!!!

るうの好きな選手紹介♡

今日の選手はサッカーではなく、野球なんだけど…

北海道日本ハムファイターズの西川遥輝選手です!

みなさんも注目してみてくださいね💕

 

それでは、次回は

鹿島アントラーズvsセビージャFC

の試合をお送りします!

それでは、ばいばーい!