はじめまして、るうです。

初回の今日は

昨年のFc東京vs鹿島アントラーズ 第15節 in 味の素スタジアム

 

F東では丸山祐市選手で鹿島では遠藤康選手を応援しています!

 

結果は同点?だったかなー。

わすれましたね、はい。

 

感想は。はじめてでしかも自由席でF東の応援を覚えるのに必死でした!

金崎選手が多分ゴールを決めたような、、。

とりあえず、楽しかったので良かったです

 

次回は昨年の、そして本命の浦和レッズvs横浜Fマリノス 最終節 in埼玉スタジアム2002

をお届けします!

 

今日は清水戦でしたね、、、結果は2-1で勝ったので安心です。

堀さんになってからリーグ負けなし。嬉しいです!航、ラファありがとう!

 

今日はここまで!

読んでくれてありがとー!

 

ばいばぁい!