やほーうただぜ!!

 

うたベビーはすくすく育ち、もう6ヵ月が過ぎてしまった。

 

身長も体重もBIGでもう10キロいくんじゃないかな??

とにかくでかい!体の大きさが2か月くらい成長が早い模様。

歯も生え始めてきたよ!

 

それと同時に育休も半年が終わった。早すぎる。。。。

まだ仕事するのが考えられなく、1年と言わずずっと育休取りたいよw

 

 

 

ということで本題。

 

タイトル通り、うたは10年ぶりに履歴書と職務経歴書を書くことになった。

 

 

みどに話した通り、会社を移籍することになったからだ。

今と色々条件が異なり再雇用という形で履歴書やらが必要なんだとか。

今の会社がラブすぎて戸惑いを隠せないよ。

まさか育休中にこんなことになるとはね・・・ほんとオドロキだよ。

 

意識高い系のイケイケな会社だよ。

産休育休は誰も取ったことないらしい。まだ設立が浅いから前例なしなんだとかw

 

働くママは理解されない感じムンムンだから、ぶっちゃけ移籍先に魅力を感じず。。。

なのでこのまま終わるのかな・・・みたいな。

不思議なことに他人事に思えてしまうの。

 

けどとりあえず進んでみるよ。

どうなることやらw

 

また進捗はお知らせするぜ!!

では!!!